セラヤからオラクルカードのメッセージや日々の出来事をお伝えします。

1月6日のメッセージ
『正義の女神』

不当に思えることこそ、本物の祝福なのです。

あなたが不当に感じた最近の出来事は、実は、至高のゴールへあなたを導くための、形を変えた祝福なのです。
その時、そう思えなかったとしても当然ですが、正義の女神は、この状況に対する激しい怒りと恨みを明け渡すよう要求しています。信頼しましょう。



1月5日のメッセージ
『霊能力の天使』

あなたの直感と霊感は今、冴えわたっています。

自分が本能的に感じたものを信頼しましょう。あなたは、自分にとって正しいものが直感的に分かるはずです。




1月4日のメッセージ
『援助の天使』

宇宙は助けを乞う、あなたの無言の叫びを聞き届けました。

経済状況、精神状態が、思いがけない祝福、あるいは、まもなく起こるであろう突然の運命の変化によって、まさに好転しようとしています。



1月3日のメッセージ
『ビジョンの天使』

話の一部を明らかにしていない人がいます。

見聞きしたことことだけを信じてはいけません。
むしろ、あなたの直感に注意を払うようにしましょう。



1月2日のメッセージ
『発露の天使』

本当の自分を出す時がきました。

このカードは、あなたの人生に起ころうとしている、すばらしい変容の始まりを映しています。
数日~数ヶ月の間に、今まで味わったことのない人生に対する自信とワクワクするような感覚を感じることでしょう。





今日のメッセージ 4
今日のオラクルカードからのメッセージです。

『恋愛の天使があなたをサポートしています』

ソウルメイトとのロマンスを実現するために、あなたはパートナーに求める質を、身をもって表さなければなりません。
直感に耳を傾ければ傾けれるほど、愛に満ちた祈りはますます早く叶うでしょう。




今日のメッセージ 3
今日のオラクルカードからのメッセージです。

『不健全な状況にピリオドを打つ』

ネガティブな状況に留まるべきではありません。罪の意識やためらいを捨て、立ち去りなさい。
あらゆる局面で内なるガイダンスに従えば、物事はスムーズに運びます。




Copyright © タロット占い師*セラヤの優しい日々. all rights reserved.