セラヤからオラクルカードのメッセージや日々の出来事をお伝えします。

『信じましょう』
こんにちは。タロット占いのセラヤです。
今日は御用納めの方が多いのではないのでしょうか。
今日のオラクルカードからのメッセージです。
『Believe (信じましょう)』

☆セラヤからのメッセージ☆
お疲れさまでした。
貴女の頑張りを皆が讃えています。
後ろを振り向くことなく、前をみてください。
気持ちをハッピーにして、自分を信じてあげてください。

*カードの意味*
聖ヒルデガルトは、神のメッセージを世に伝えるには自身を信じなければならないということを実証しました。
あなたにもその資質があり、そうするだけの準備が整っています。
あなたなら、出来ます。

11/16

明日はイベントです♪
是非皆さん、お越しくださいませ♪♪

☆・.*☆タロット占いセラヤ☆・.*☆

『ヒーリング』
今日の札幌近辺は、大荒れでしたが皆さん大丈夫ですか?
やっと12時過ぎに、お日様の光が出てきました\(^-^)/
まだまだ天気が気になります。
皆さん、充分ご注意くださいませ。

では、今日のオラクルカードからのメッセージです。
『Healing (ヒーリング)』

☆セラヤからのメッセージ☆
わけあいましょう。
落ち込むだ人、気後れしている人、困っている人、悩んでいる人・・・。
貴女にさな素直な気持ちで、人を助ける力があります。
貴女の持っている愛をわけてみましょう。

*カードの意味*
あなたの祈りにはそれを叶える特別な力があるので、そのまま祈り続けて下さい。

12/21

このカードは21日にも出ていて、クリスマス前後に同じカードがでるなんて、なんだかちょっと不思議(*_*)と思ったセラヤです。

☆・.*☆タロット占いセラヤ☆・.*☆

『あなたはリーダーです』
メリークリスマス\(^-^)/
こんにちは。タロット占いのセラヤです。
今年のクリスマスは、寒いですねぇ~(>_<)
クリスマスが終わったら、あっという間に年越しですね!
一年が速くてびっくりです。

今日のオラクルカードからのメッセージです。
『You're a Leader (あなたはリーダーです)』

☆セラヤからのメッセージ☆
貴女の自信は、貴女の実績と経験、それに人への愛です。
驕ることなく進んでください。
必ず道は開けます。

*カードの意味*
たとえ自覚がなくても、あなたが役割を選択した明確なメッセージとして、このカードが引き寄せられたのです。

12/25

カードの女性はジャンヌダルクです。
強く優しい女性になりたいものですね。

☆・.*☆タロット占いセラヤ☆・.*☆

『習うより慣れろ』
こんにちは。タロット占いのセラヤです。
今日は三連休のなか日。
晴れた良い天気になりましたね♪

今日のオラクルカードからのメッセージです。
『Practice Makes Perfect (習うより慣れろ)』

☆セラヤからのメッセージ☆
今日はおおいに楽しんでください。
遊んだり、歌ったり、音楽を聴いたり・・・。
のびのびと羽を伸ばして、楽しんでみてください。
今日の解放は、貴女へのご褒美です。

*カードの意味*
これは、好きなことにもっと時間を使うようにというポジティブなメッセージです。
新しいスキルを練習することで、堪能になり自信もついてきます。

12/23

今日は、祝日♪クリスマスイブ前夜(笑)♪
友人や恋人、家族と過ごしている方が多いのでないでしょうか?
晴れやかな天気に恵まれた今日という日を、是非、満喫して下さいませ♪

☆・.*☆タロット占いセラヤ☆・.*☆

『ヒーリング』
タロット占いのセラヤです。
今日のオラクルカードからのメッセージです。
『Healing (ヒーリング)』

☆セラヤからのメッセージ☆
手に入れたい“もの”は、手に入ってます。
それは“形”ではない“もの”です。
人との絆、慈しむ心、許す強さ・・・。
それが貴方が手に入れたものです。

*カードの意味*
あなたの祈りは天に届き叶えられたのです。
その状況は復活を願う神の愛に包まれています。

12/21


☆・.*☆タロット占いセラヤ☆・.*☆

『許し』
タロット占いのセラヤです。
今日のオラクルカードからのメッセージです。
『Forgiven ess(許し)』

☆セラヤからのメッセージ☆
見つめてみましょう。
見つめることは観察に繋がります。
冷静な観察が貴女の直感を刺激します。
感情に揺さぶれず、冷静さと感性を研ぎ澄ましていきましょう。

*カードの意味*
このカードは、人やちゅうかいや状況に対する怒りの毒を解放すべきだというメッセージです。
許さなければ、あなたが怒りを感じている相手ではなく、自分自身を傷つけるだけでしょう。

12/20

今日のメッセージは奥が深いなぁと思いました。
『許し』って大変で、私たちは負の感情に支配されてしまうけど、ちょっとだけ冷静に見つめ直した時に
こだわっていた負の感情を『解放』することも出来ますよね。
『見つめて』と『解放』が今日のキーワードですね。

☆・.*☆タロット占いセラヤ☆・.*☆

『全力を傾けましょう』
セラヤです。
今日から、タイトル欄をオラクルカードの『今日の言葉』にしていきます。
よろしくお願いします>^_^<
では、今日のオラクルカードからのメッセージです。
『Commitment (全力を傾けましょう)』

☆セラヤからのメッセージ☆
人との繋がりを大事にしていきましょう。
人はひとりでなく、誰かと繋がっているものです。
自分と相手を受け入れた時に安らぎを感じられるでしょう。

*カードの意味*
このカードはあなたの夢・目標・意思を最後まで貫くことを忘れさせないようにするためのものです。
あなたが決めた優先順に力を注ぎ、日々それらを確認するようにして下さい。

11/29


☆・.*☆タロット占いセラヤ☆・.*☆
Copyright © タロット占い師*セラヤの優しい日々. all rights reserved.