セラヤからオラクルカードのメッセージや日々の出来事をお伝えします。

『表現の天使』
今日のオラクルカードからのメッセージです。
『Angle of Expression (表現の天使)』

§セラヤからのメッセージ§
与えられる恩恵を充分に受け取って下さい。
そして、あなたの魅力を存分に発揮してみてください。
あなたには、すばらしい力があります。
惜しみなく出してください。

§カードの意味§
本音で話し、自分自身をはっきりと表現しましょう。
正直に、はっきりと、そして思いやりをもって真実を話した時、傷つく人などいないのだと信じてください。



6月になって暖かい日が続き、毎日、お洗濯が楽しいです
お日さまの光をたくさん吸い込んだ服を着ると、なんだかお日様に包まれたみたいで、心までポカポカになります

『家族の天使』
今日のオラクルカードからのメッセージです。
『Angle of Families(家族の天使)』

§セラヤからのメッセージ§
今日は少し家族に甘えてみても良いかもしれません。
あなたもあなたの家族も休息を充分に取り、ゆっくりしてみてください。
家族でお茶を飲みながら、たわいのない会話をしてみるのも良いでしょう。
あなたが家族と寄りそうことで、家族全員が癒されるでしょう。

§カードの意味§
今この瞬間、天使たちがあなたとあなたの家族の周りにいます。
家族全員、家族の誰か、そして愛する人への不安や怖れを天使に委ね、今この瞬間、状況が癒され、変化しているのだと信じましょう。


『楽しみの天使』
皆さま、お久しぶりです
札幌のタロット占い師、セラヤです。
ブログを休んでいた間に、かなり暖かくなり良い天気が続き、嬉しい限りです

では、今日のオラクルカードからのメッセージです。
『Angle of Pleasure (楽しみの天使)』

§セラヤからのメッセージ§
心を静かにして、清らかなエネルギーを体いっぱいに取り込んでみましょう。
優しい気持ち、穏やかな気持ち、静かな気持ち。
自分の内なる声に耳を傾けてください。
きっとみずみずしいパワーと感性が沸き上がってきます。

§カードの意味§
為すことすべてを楽しみましょう。
ポイントは、日々、一瞬一瞬を最大限に活用するということです。
物事が楽しくなると、あまりストレスを感じなくなり、より多くの物事が簡単に為し遂げられるようになって驚くことでしょう。


『くつろぎの天使』
今日のオラクルカードからのメッセージです。
『Angle of Relaxation (くつろぎの天使)』

§セラヤからのメッセージ§
夢の中にも答えがあるかもしれません。
あなたの中にある直感があなたを導くことでしょう。
深呼吸して、集中して、考えを巡らせた時に答えは導きだされます。
もしくは、夜、眠っている夢の中にヒントが表れるかもしれません。

§カードの意味§
あなたが今日まで達成したすべてのこと、そして数々の祝福に焦点を当ててください。
自分を培い、慈しむ時間を作り、そして、未来を案じて悩むより、心の滋養になるようなことをもっとやってみましょう。



いつもはドリーン・バーチュー作のオラクルカードを使っていますが、今日はトニー・カルミネ・サレルノ作の『天使と神と女神のオラクルカード』を使いました。
いかがだったでしょうか?


『リーダーシップ』
今日も良い天気で嬉しいですね
今日のオラクルカードからのメッセージです。
『Leadership (リーダーシップ)』

§セラヤからのメッセージ§
今日は少しゆっくりとしてみましょう。
そうすることで、あなた自身とあなたの目指すものが見えてきます。
休息することであなたはより一層、強くなることでしょう。
安心して、エネルギーを充電してください。

§カードの意味§
あなたのことを他人がどう言うかは気にならなくなるでしょう。
自分の強さや、今まで学んできたことについて、集中して考えてください。


『翼を広げよう!』
今日のオラクルカードからのメッセージです。
『Spread Your Wings !(翼を広げよう)』

∮セラヤからのメッセージ∮
少し遠出してみても良いかもしれません。
行ってみたい所に足を延ばしてみてはどうでしょうか。
家に居るだけでは、あなたの憂いは晴れません。
気晴らしも兼ねて、日帰りの小旅行をしてみましょう。

§カードの意味§
まもなく飛び立つときがやってきます。
新しいチャンスを受け入れて、自分が信じる夢を行動に移しても大丈夫です。



札幌もやっと暖かくなってきたので、外出も楽しくなってきますね
5月からセラヤのサロンメニューにカラーセラピーが増えました
20分1000円でセッションしています。
是非、お試しくださいませ

『専門家に聞く』
今日は雨ですね~
『Consult an Expert (専門家に聞く)』

∮セラヤからのメッセージ∮
ちゃんと自分に「ご褒美」をあげていますか?
それは「物資的」なものではありません。
心のやすらぐ場所や空間だったり、心が清らかになる瞬間だったり、自然の恵みだったり。。。
あなたは「ご褒美」を受け取ることで、ますます輝くことでしょう。

§カードの意味§
あなたに必要な情報やアイディアを提供してくれる、豊富な経験を持つ人がいるはずです。
「この人は遅れることなく、一番良いタイミングで私の目の前に自然と現れます。」と言ってみましょう。

Copyright © タロット占い師*セラヤの優しい日々. all rights reserved.