セラヤからオラクルカードのメッセージや日々の出来事をお伝えします。

『全力を傾けましょう』
こんにちは。セラヤです。
今日は久し振りに暖かい日で嬉しいです(^-^)
今日のオラクルカードからのメッセージです。
『Commitment (全力を傾けましょう)』

☆セラヤからのメッセージ☆
貴女には、誰かを支えてあげられる力があります。
そして、貴女を頼りにしている人がいます。
人の絆を信じてください。
自分の包容力を信じてください。
きっと良い関係を築いていけます。

*カードの意味*
あなたは、天に愛され大切にされています。
天は、あなたの家族の快適な暮らしを守り、さらに真にあなたにとって最大の恩恵を与えようとします。
11/29

同じカードでも、その日その時でメッセージが違います。
セラヤ自身、いつもカードからたくさんのことを気づかせてもらっています♪
オラクルカードからのメッセージが皆さまにも届きますように**☆☆☆

☆・.*☆タロット占いセラヤ☆・.*☆

『真実を話しましょう』
こんにちは。タロット占いのセラヤです。
今日のオラクルカードからのメッセージです。
『Speak your Tuth (真実を話しましょう)』

☆セラヤからのメッセージ☆
心を開いてみましょう。
正直な自分を出した時、相手からのメッセージを受け取ることが出来ます。
恐れることなく、自分の思いを伝えてみましょう。
貴女に優しい言葉が届きます。

*カードの意味*
周囲の反応を恐れることなく、周りの反応がどうあろうと、あなたは自分が真実だと思うことを口に出して言わなければなりません。
11/18

☆・.*☆タロット占いセラヤ☆・.*☆

『経験から学びましょう』
今日のオラクルカードからのメッセージです。
『Learning Experience (経験から学びましょう)』

☆セラヤからのメッセージ☆
周りの人と仲良くしていきましょう。
なるべく争うことなく、心を穏やかにして隣人に接しましょう。
貴女には、それが出来ます。

*カードの意味*
あなたにとって貴重な人生の教訓を学ぶチャンスです。
この経験を厄介なものととらえるのではなく、学びと成長を与えてくれるものだと考えてください。
11/30

今日は雪が降ったりやんだりしていますね。
今年の冬は本当に寒くて、サロンでは電気ブランケットも使っています。
寒い寒いと言いながら、今季にまだカゼを一度もひいていないセラヤでした。

☆・.*☆タロット占いセラヤ☆・.*☆

『ビジョン』
風が冷たく寒く、外に出るのが辛いセラヤです。
今日のオラクルカードからのメッセージです。
『Vision (ビジョン)』

☆セラヤからのメッセージ☆
見定めましょう。
貴女が信じるもの、貴女が目指すものを自分の中に問いかけた時に、貴女に必要なものが見つかります。
それは、人だったり、物だったり、資格や学びであったり。
まずは自分自身をしっかり見つめましょう。

*カードの意味*
世俗的で人間にありがちな部分を見るようにしてください。
健全さに欠ける人や物事はありませをか?
これらを認め、自分に関わるすべての人の視点と動機をしっかりと見つめるようにしてください。
1/27

何かをする時の『ツール』って大事ですよね。
それを決める時は、人それぞれの決め方があると思います。
周りの人に相談する。
情報をたくさん入手する。
自分のカンを信じる。等々。
だけど最後はしっかり、自分に問いかけて決めてみると良いと思います。

☆・.*☆タロット占いセラヤ☆・.*☆

『動く』
タロット占いのセラヤです。こんにちは。
今日のオラクルカードからのメッセージです。
『Move (動く)』

☆セラヤからのメッセージ☆
今日は少し活動的になっても良いでしょう。
貴女の心の動くまま、活発に行動してみるのもいいし、貴女のセンスを活かしてみるのも良いでしょう。
たとえ、家の中や職場の中でも貴女のセンスを磨くことは出来ます。
今日はチャレンジしてみてください。

*カードの意味*
これは「もっと体を動かすように」というメッセージでもあります。
天使は、動いて生活に活気を生み出すようにと言ってます。
1/16

土曜日でお休みの方は、ちょっと外出して、感性を刺激してみるのも良いかもしれませんね。
洋服を見たり、ミニコンサートに行ったり、映画をみたり。。。
いろいろ楽しんでみてください。

☆・.*☆タロット占いセラヤ☆・.*☆

『子供』
こんにちは。タロット占いのセラヤです。
今日のオラクルカードからのメッセージです。
『Child (子供)』

☆セラヤからのメッセージ☆
笑いましょう。楽しみましょう。
今日は日常を忘れて、何か楽しみを見つけてみてはどうですか?
ちょっと鼻歌をハミングするだけでも心が軽くなります。
無邪気な心を甦らせてみてください。

*カードの意味*
子供のように純粋になりなさい。
すべてがうまくいき最高の成果が得られると素直に信じれば、本当に実現するでしょう。
11/26

今日は金曜日で、明日は仕事がお休みという方も多いのでは?
週末を楽しんでみてくださいませ~♪

☆・.*☆タロット占いセラヤ☆・.*☆

『ご褒美』
今日は気持ちの良い天気でしたね♪
日の光がとっても心地良かったです(^-^)

今日のオラクルカードからのメッセージです。
『Reward (ご褒美)』

☆セラヤからのメッセージ☆
笑顔を忘れていませんか?
大丈夫。あなたの中は、笑顔が溢れています。
顔が自然とほぐれてくるような事を体験してみましょう。

*カードの意味*
ご褒美は思いがけない形であなたのもとへやってきます。

12/17

今日は、大好きなケーキを買ってみたり、大好きな映画を見たり、大好きな本を読んだりしてみませんか?
知らず知らずのうちに、『ニヤリ(〃⌒ー⌒〃)』となることをして、リフレッシュしましょう♪

☆・.*☆タロット占いセラヤ☆・.*☆
Copyright © タロット占い師*セラヤの優しい日々. all rights reserved.