セラヤからオラクルカードのメッセージや日々の出来事をお伝えします。

『賢明な決断』
明日から3月ですね。
この厳しい寒さもあと少しであって欲しいです。

今日は、オラクルカードのメッセージ方法を少し変えてみました。
3月における私達へのメッセージです

『Wise Decision (賢明な判断)』

☆セラヤからのメッセージ☆
研ぎ澄ませていきましょう。
目の前の事に集中しながらも、周りをよく見渡してみてください。
落ち着いて行えば、必ず対処できます。
安心してください。

*カードの意味*
穏やかな感情をともなって導かれているときに、最良の道を歩んでいることに気づくでしょう。
自分の行動に少しでも違和感があれば、本来の目的から反れているのです。



3月は何かと忙しくなりますよね。
仕事であれば、年度終わりの締め仕事に職場の送別会等。
家庭でも、卒業や入学に向けた準備等。
お引っ越しされる方も多いのではないでしょうか。
そんな慌ただしい3月だからこそ、ひとつひとつを落ち着いて、坦々とこなしていくのが、良いのかもしれませんね。

☆・.*☆タロット占いセラヤ☆・.*☆

『ビジョン』
今日はなかなか良い天気で、心も気分も軽やか
でも、週末が吹雪くようですね

今日のオラクルカードからのメッセージです。
『Vision (ビジョン)』

☆セラヤからのメッセージ☆
もっと(貴女自身を)見つめてください。
もっと(自分を)感じてみてください。
もっと(貴女を)信じてみてください。
何か感じたこと、ふと思ったこと、何となく目に入ってきたこと。。。
それは全て偶然ではありません。
感じるべくして、感じたことなのです。

*カードの意味*
これは、あなたが自分のビジョンを尊重することについてのメッセージです。




今日は私自身へのメッセージもでました
ちょっと恥ずかしいけど、ご紹介します。
『You Found It!(あなたはそれを見つけました)』
☆メッセージ☆
真実を見極めましょう。
周りに惑わされず、正しいことを行ってください。
あなたはそれが、出来るのです。

*カードの意味*
聖アントニオは、探しているものがすでに見つかった(あるいはすぐに見つかる)と信じるようにと言っています。
あなたが問いかけた頃は、あなたがずっと捜し求めていたものです。
おめでとう。あなたの進むべき道が見つかりましたね。


「………そうかぁ…。」と思いました(苦笑)
以前もブログでお話ししましたが、セラヤは自分自身のことには、すっっごく鈍いです
今日のこのオラクルカードからのメッセージも色々思い当たる事があり、胸が痛いです
セラヤは打たれ弱いので(笑)、図星を指されると普通に落ち込みます(笑)
今日の皆さまへのオラクルカードからのメッセージと自分へのメッセージを受け止めて、しっかりと自分を信じ、鍛え、成長させる逞しさを身に付けていこうと思いました

明日は、『ジャンヌの夜会』を開催します
是非、サロンにお越しくださいませ

☆・.*☆タロット占いセラヤ☆・.*☆

『着実な進歩』
寒くて、こたつから出たくないセラヤです。
こんにちは
今日のオラクルカードからのメッセージです。
『Steady Progress (着実な進歩)』

☆セラヤからのメッセージ☆
美しさを取り入れましょう。
貴女には、女性としての「美しさ」があります。
その美しさを表面に出して、輝いてみましょう。

*カードの意味*
聖テレーズはこう書いています。
「挑戦から学び成長しなさい。
しかし、挑戦が献身や霊的な道の妨げになることがあってはなりません」と。



先日購入した本です。

時間がある時にサロンで読んでいます
「西欧の美術館や聖堂を訪れたとき、わたしたちはいたるところ、光に包まれて優美に舞う天使たちに出会うことができる。
本書は遥か中世から20世紀初頭にかけての絵画史の中から美しく、印象的な天使の図像340点をカラー図版で再現し、あわせて彼らにまつわる豊富な物語や数奇な伝承を紹介している」




セラヤは、可愛いものや綺麗なものが大好きです
この本は勉強とかではなく、目や心の保養目的で読んでいます

☆・.*☆タロット占いセラヤ☆・.*☆

『奇跡』
来週末は3月ですね
月日の流れが速いです~

今日のオラクルカードからのメッセージです。
『Miracle (奇跡)』

☆セラヤからのメッセージ☆
自分を律して、姿勢を正して、凛としてみましょう。
貴女に自信がみなぎれば、望みを叶えることも出来るのです。

*カードの意味*
全能の力にある至高の信念をあなたに貸し与えています。
イエスは、信じればあらゆることが可能で、あなたも(皆と同じように)天の助けと愛に値するということを思い出させようとしています。


今日は大通りでランチしました

とっても美味しかったです

☆・.*☆タロット占いセラヤ☆・.*☆

『動く』
今日のオラクルカードからのメッセージです。
『Move (動く)』

☆セラヤからのメッセージ☆
流れに身を任せても大丈夫です。
貴女は強さとしなやかさを兼ね備えています。
流されるのではなく、物事の流れに乗っていけるのです。
そして、貴女の感性を発揮して下さい。

*カードの意味*
一連の変化があなたの気持ちを一新させてくれます。
新しい魅力的な人たちや出来事やチャンスが引き寄せられてくるので、変化に対する不安があるのなら神と守護天使に委ねてください。


☆・.*☆タロット占いセラヤ☆・.*☆

『習うより慣れろ』『ご褒美』
朝方の荒れた空模様が嘘のように、午後から快晴ですね
今日のオラクルカードからのメッセージです。
今日は、2枚セットです

『Practice Makes Perfect (習うより慣れろ)』
『Reward (ご褒美)』

☆セラヤからのメッセージ☆
学ぶことは必要です。
しかし、嫌々するのではなく、学ぶことを楽しみ喜びましょう。
自分の学びがいずれ人の役に立ちます。
貴女は自然と学ぶことへ導かれます。
あとは、静かに身を任せるだけです。

*カードの意味*
新しいスキルを練習することで、堪能になり自信もついてきます。
受け取れば受け取るほど、周りの人たちに与えるものが増えていくでしょう。



☆・.*☆タロット占いセラヤ☆・.*☆

『習うより慣れろ』
イベントに出展しています
素敵な先生方がたくさんいらして、ちょっぴり緊張してます(笑)

今日のオラクルカードからのメッセージです。
『Practice Makes Perfect (習うより慣れろ)』

☆セラヤからのメッセージ☆
綺麗な音楽が貴女を祝福してくれています。
貴女の今までの努力が実る時がきました。
今は少しリラックスして、全身で祝福を感じましょう。

*カードの意味*
あなたが質問していることを達成する手段は、スキルを本格的に磨くことです。
あなたのスケジュールのなかから、守護天使が規則正しく練習する時間を捻出する手助けをしてくれるでしょう。


☆・.*☆タロット占いセラヤ☆・.*☆
Copyright © タロット占い師*セラヤの優しい日々. all rights reserved.