セラヤからオラクルカードのメッセージや日々の出来事をお伝えします。

『寛容な心』
今日のオラクルカードからのメッセージです。
『Generosity (寛容な心)』

∮セラヤからのメッセージ∮
精神統一してください。
一呼吸おいて、神経を集中してみてください。
そうすれば、次に成すべき事が自ずと見えてきます。
落ち着いて考えれば、あなたは何事もやりこなせるのです。

§カードの意味§
喜びをもって与え、提供したものがどのように使われるだろうかという疑念を捨ててください。
聖ニコラウスは、慈愛の精神から贈り物をした時に得られる喜びをあなたに思い出して欲しいのです。



今日で4月も終わり。
明日からは5月ですね
早く温かくなって欲しいですね

『6 ラバーズ』
今日はタロットカードからのメッセージをお届けします。

『6 The Lovers(恋人達)』

今日は何か出逢いがあるかもしれませんね。
それは「恋人」という意味だけでなく、ちょっとした人との触れあいも意味します。
人との繋がりを感じることで、あなたの心が満たされるでしょう。

買い物に行ったお店の店員さんとの触れあい。
旅行先での見知らぬ人との触れあい。
久しぶりに会う友人との触れあい。
そして、家族との触れあい。。。

今日は人から優しさを貰い、そして、あなたの優しさを与えてみてください。



GWの前半は悪天候でしたね
後半は晴れてくれることを祈りましょう。

『宝箱』
今日の札幌は雨で寒いですね
せっかくのGWが・・・
気を取り直して、今日のオラクルカードからのメッセージです。

『Treasure Chest (宝箱)』

∮セラヤからのメッセージ∮
新しい発見がありそうですね。
この連休で「何か」を見つけるかもしれませんよ。
物理的なものか、精神的なものかは、あなた次第です。
心をオープンにして、受け取りましょう。

§カードの意味§
思いがけない豊かさが、これからあなたにもたらされます。


『愛』
今日のオラクルカードからのメッセージです。
『Love (愛)』

∮セラヤからのメッセージ∮
心のリフレッシュをしてください。
体の疲れを取るだけでなく、心の奥に光とエネルギーを注いでください。
目、耳、喉の疲れもとり、自分の全身を労ってみてはどうでしょうか。

§カードの意味§
祈りがどこまで叶えられるだろうかなどと心配しないでください。
それよりも、神の望みはあなたとあなたの愛する人たちが穏やかに暮らすことだと信じてください。



今日はまた一段と寒いですね
連休中はリフレッシュの時間も作ってくださいね

『繁栄』
今日のオラクルカードからのメッセージです。

『Prosperity (繁栄)』

∮セラヤからのメッセージ∮
よく学び、よく体験(経験)し、よく遊ぶ。
今、あなたが毎日の生活で得ているもの全てが、あなたの財産となります。
そして、経験することことが、あなたの知恵となり、あなたを一層輝かせます。
毎日を大切にして下さい。

§カードの意味§
直感に従えば、物質的に必要なものは与えられます。
あなたの夢を実現させましょう。



4月もあとわずかで、明日からはGW ですね。
新生活をスタートした方は、この一ヶ月、大変だったのでは?
連休中は、自分自身へのメンテナンスもして下さいね。


ワンドの7ー勇敢
こんにちは。セラヤです。
今朝の札幌は、まさかの雪で寒かったですね~

今日はセラヤが使うトートタロットの一部をご紹介します。

『ワンドの7ー勇敢(ヴァラー)』

∮本質:勇気、力強くある、努力する

§新しい中央のワンドは、力強く有機的な、ごつごつしたこん棒の形で、生の体験が刻まれています。
道は容易でないとしても、自分の知っていることを信頼する必要があります。
かなり居心地のいい「勝利」から動いていくためには、勇気と努力が必要なのです。
§このカードは、困難にめげずに前進していく、断固とした意志と強さを象徴しています。



§ワンドは「火」のシンボルで、エネルギーや生命力、意志の使い方を表します§

今日は金曜日。
新年度が始まり、そろそろ疲れが溜まってきたのではないでしょうか?
もう少し頑張るとGWです!
この2週間の努力を無駄にすることなく、頑張りを維持しながら、前進してみてはどうでしょうか。
ワンドの7は、そんなメッセージをあなたに伝えています。


『力を取り戻そう!』
今日のオラクルカードからのメッセージです。
『Take Back Your Power! (力を取り戻そう)』

∮セラヤからのメッセージ∮
もう一息です。
あなたの中にある力を出してみましょう。
気力、体力が消耗しているかもしれませんがらあなたにはまだまだ、立ち向かう力があります。
頑張った先に必ず光があります。

§カードの意味§
ラジエルは、これまで秘密にされてきたスピリチュアルなアイディアを理解できるように手助けしてくれます。
そしてその秘儀を現実に使えるよう導きます。

Copyright © タロット占い師*セラヤの優しい日々. all rights reserved.