セラヤからオラクルカードのメッセージや日々の出来事をお伝えします。

『浄化と解毒』
今日のオラクルカードからのメッセージです。

§セラヤからのメッセージです§
心のなかのわだかまりを除けば、本来の素晴らしいあなたに戻れます。
妬み、嫉み、ストレス、不眠。。。
日々、必要のないものを抱えながら私達は生きています。
定期的にデトックスしながら、本来のあなたの魅力を発揮しましょう。

§カードの意味§
偉大なる愛と尊敬の念をもって、かけがえのない、そしてとても敏感なあなたの肉体を解毒するようお勧めします。
あなたがすべきは、浄化され、新しくなった肉体の優雅さを心から感じることだけなのです。



今日の午前中、札幌は雷がなりスコールのような雨が降りましたね
最近は突然の土砂降りが多くて、嫌になりますね。

『喜び』
今日のオラクルカードからのメッセージです。
『Joy(喜び)』

§セラヤからのメッセージ§
気持ちを軽くしましょう。
月曜日は何かと憂鬱ですが、気持ちを切り替えながら、乗り切りましょう。
嫌なことも、やり過ごし、受け流し、上手に波に乗りましょう。

§カードの意味§
喜びは至高のエネルギーを秘めた、全てを可能にする魔法のような感覚です。
喜びによって、現在と未来の一瞬一瞬が至高のエネルギーで満たされるのです。



今日の午前中に、色々失敗やら嫌な感情やらで、正直、めちゃめちゃセラヤは落ち込んでいました
だけど、今日のオラクルカードを見て、反省はするけど引きずるのは止めよう!と思いました
反省を経験にして、気持ちを切り替えて、午後からがんばります

『心に従う』
今日のオラクルカードからのメッセージです。
『Follow Your Heart(心に従う)』

§セラヤからのメッセージ§
自分を信じることができれば、癒しや信頼は得られるでしょう。
自分の心と向き合ってみてください。
静な気持ちで語りかけたとき、答えは導きだされ、純粋な思いだけが残るでしょう。
今日は土曜日。
一時間ほど時間をとって、ゆっくり自分と会話をしてみましょう。

§カードの意味§
あなたの質問に対する答えは、あなたの心の中にあります。
このカードは、たとえ結果がどう現れ、どう現実になるかはっきりとは見えなくても、あなたの心が本当に欲しているものを信頼して良いことを表しています。


『隠れ家から出る』
今日のオラクルカードからのメッセージです。
『Come Out of the Closet(隠れ家から出る)』

§セラヤからのメッセージ§
自分の正直な思い、感情を出しましょう。
相手にぶつけるのではなく、気持ちを発散させるのではなく、感情に振り回されるのではなく、
ただ、静かにありのままの自分をだしてみましょう。
無理して装うことはやめて、本当の自分でいてください。

§カードの意味§
あなたの本当の感情や信念を知ってもらうときです。
このカードは、あなた自身にとって、そして他の人にとって、あなたが本当は誰なのかを示すよう求めています。
本来のあなたのままで人から愛されることがわかるからです。


『ドラマからの分離』
今日のオラクルカードからのメッセージです。
『Detach from Drama(ドラマからの分離)』

§セラヤからのメッセージ§
しっかり前をみましょう。
強い意志の力をもって、道を切り開き、前に進みましょう。
堂々と現実を生きて生きましょう。

§カードの意味§
あなたは映画やドラマなどを通じて、人間の混乱したエゴの世界に引き寄せられています。
あなたにとってそのドラマは、そぐわないものに感じられます。
現実に焦点を当てることで、建設的な解決法がもたらされます。




・・・・昨日、アップするのを忘れてました

『クリスタル』
今日のオラクルカードからのメッセージです。
『Crystals(クリスタル)』

§セラヤからのメッセージ§
浄化してみましょう。
もし、あなた自身が疲れているのなら、あなたに有効な方法で自分自身を浄化してみてはどうでしょうか。
ホワイトセージ、日光浴、パワーストーンを身につける等々、色々な方法があります。
若しくは、あなたを日頃助けてくれている、パワーストーン達(クラスター、ブレスレット、ネックレス等)を浄化してあげても良いかもしれません。
浄化によって、あなたは更に輝きを増すでしょう。

§カードの意味§
このカードは、あなたがクリスタルに働きかけて恩恵を得るサインとして、あなたのもとにやってきました。
癒しとして、お守りとして、直感を磨く道具として、1日中クリスタルを持っているか身につけてください。


『しるしに気づく』
今日のオラクルカードからのメッセージです。
『Notice The Signs (しるしに気づく)』

§セラヤからのメッセージ§
やり忘れたり、やり残したことはないですか?
もう一度振り返って、思いだしてみましょう。
今日は金曜日。
仕事だったら、一週間の整理をしてみてもいいですね。
また、週末なので、恋人や家族に会って一緒にお食事しても良いかもしれないてますね。

§カードの意味§
あなたが受けたしるしは、天界から送られたものです。
天使たちは羽根やコインを使って、あなたが愛され、決してひとりになることはない事実を知らせ続けます。


Copyright © タロット占い師*セラヤの優しい日々. all rights reserved.