セラヤからオラクルカードのメッセージや日々の出来事をお伝えします。

27日のメッセージ
セラヤからの一声メッセージです。


今日という日を無駄にすることのないようにしましょう。
今日したことは、未来への礎になります。


一気に寒くなりましたね
皆さま、お身体を大切にして下さいませ

26日のメッセージ
セラヤからの一声メッセージです。


今日は少し気持ちを切り替えながら頑張ってみると良いでしょう。
完璧を求めずに、一歩を大事にして下さい。

25日のメッセージ
セラヤからの一声メッセージです。


転機の日になるかもしれません。
流れに任せてみてはどうでしょうか。

今日は一日中、雨ですね
これからは寒くなっていきますね
三連休の良い天気が懐かしいです!

24日のメッセージ
セラヤからの一声メッセージです。


沈着冷静な判断が求められます。
焦らずに確実にこなしていきましょう。

22日のメッセージ。
セラヤからの一声メッセージです。


思う存分、やりたいことをしてみましょう。ただ、やり過ぎには注意ですよ。
大いに今日を楽しんでみてください。


ブログにイベント情報を二つのせました。
興味のある方は、是非、お越しくださいませ

21日のメッセージ
セラヤからの一声メッセージです。


目を背けることなく、問題と向き合いましょう。
必ず答えを自分で導きだすことができます。

20日のメッセージ
セラヤからの一声メッセージです。


自分らしくいられる1日となるでしょう。
肩の力を抜いて、リラックスして過ごしてください。


今日はこれから千歳に行ってきます。
明日から三連休♪
ただ今、サロン一周年企画を実施中です
この機会に是非お越しくださいませ
Copyright © タロット占い師*セラヤの優しい日々. all rights reserved.