セラヤからオラクルカードのメッセージや日々の出来事をお伝えします。

7月8日のメッセージ
『Self-Employment (起業する)』

あなたの仕事はマジカルチャンスに恵まれています。

あなたは気力があり、責任を持って自分の仕事をすることができます。




7月7日のメッセージ
『Tranquility (ほっとする瞬間)』

リラックスする時間をつくり、独りの時を楽しみ、必要なセルフケアをしましょう。

近くのお店で天然塩を買って、天然塩と自分の好きなアロマオイルを入れてお風呂に入りましょう。
胸やハートチャクラまで浸かるように身体を深く沈めてください。
必要のない感情が浄化されます。


7月4日のメッセージ
『Dream Big』

「自分自身に対するつまらない考えを手放しましょう!
成功している自分を思い描くことです」




このカードは自分の中にある劣等感を手放しましょうというメッセージです。


7月2日のメッセージ
『Time to Move On(前へ進む時)』

使い古されたものを手放せば、新しいものが入ってきます。



あなたの心とマインドで「もうやめよう」、または「さよなら」と告げるだけでよいのです。


『マーメイド&ドルフィン』オラクルカード
今日から7月
7月=夏=海
ということで、7月は『マーメイド&ドルフィン』オラクルカードからのメッセージをお届け致します



今日のメッセージは、

『Explore Your Options(可能性をみつける)』

別の可能性を探す時です。
変化に最適な時ですので




まずは日中や夜に見る夢の中で、別の可能性を心で描いてみてください。



Copyright © タロット占い師*セラヤの優しい日々. all rights reserved.