セラヤからオラクルカードのメッセージや日々の出来事をお伝えします。

『しあわせの隠れ場所』
今日は先日、テレビで放送していた映画について、ちょっとだけご紹介。

『しあわせの隠れ場所』

2009年のアメリカ映画。
アメリカンフットボール選手のマイケル・オアーのエピソードに基づくマイケル・ルイスのノンフィクション『ブラインド・サイド アメフトがもたらした奇蹟』を映画化にした作品です。
主演のサンドラ・ブロックは2010年の第82回アカデミー賞で主演女優賞を受賞しました。

この映画は、セラヤの『好きな映画ランキング』の上位作品です♪

笑いあり、涙あり、感動ありの作品で気軽に見れて、なおかつ、とっても心がホッコリする映画です。
構えずに考えずに見て欲しい作品です。

映画にでてくる絵本『はなのすきなうし』をネットで購入しちゃいました(笑)
届くのが楽しみです♪♪




2月を振り替えって。
今日から3月ですね。

2月はセラヤにとってキツイ1ヶ月になりました

2月の上旬に(3年振りに)風邪をひき、2週間以上も治らず、体力がかなり落ちました。

少し、風邪から回復したかと思ったら、今度は霰粒腫(さんりゅうしゅ)で右目が膨れあがり、2月末まで治療が続きました

体調不調で苦しんだ1ヶ月でしたが、3月からはまた頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします

3月末には『終活カウンセラー』の初級試験を受けます。
皆さまのご相談に少しでもお役にたてればと思っております


2月は皆さまに大変ご不便をお掛けしましたが、これからもよろしくお願いいたします

Copyright © タロット占い師*セラヤの優しい日々. all rights reserved.