セラヤからオラクルカードのメッセージや日々の出来事をお伝えします。

9月のオラクルカード
9月ですね

なんだか、あっという間に秋になった気がします。

それでは、9月のオラクルカードからのメッセージをお届け致します。

『Artistic Expression (芸術的表現)』

新しく芸術的な技術を身に付けるために、講座を受けにいきましょう。

あなたの本当の気持ちを表現して下さい。

これから時間をとって、何か芸術的ことや創造的なことをしましょう。
この過程を通して、人生の目的や理想の職業のカギを見つけるかもしれません。




まさに“芸術の秋”というようなカードになりました

私は、読書の秋にしてみようと思います

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © タロット占い師*セラヤの優しい日々. all rights reserved.