セラヤからオラクルカードのメッセージや日々の出来事をお伝えします。

絵本作家
ターシャ・テューダー

アメリ カの絵本画家・挿絵画家・園芸家(ガーデ ナー)・人形作家です。

彼女の描く絵は「アメリカ人の心を表現する」絵と言われ、クリスマスカードや感謝祭、ホワイトハウスのポスターによく使われています。
50歳代半ばよりバーモント州の小さな町のはずれで自給自足の一人暮らしを始 め、1800年代の農村の生活に学び、彼女の住む広大な庭で季節の花々を育て続けるライフ・ スタイルは、日本でも注目を集めました。




彼女の言葉

『 これまでの人生は無駄だったなんて、 どうして思う必要があるでしょう。
そう思う人がいたら、残り人生をこれまでの分まで楽しんで、と言いたいわ 。』

『心は一人ひとり違います。
その意味で は、人はいつも”ひとり”なのよ。』








コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © タロット占い師*セラヤの優しい日々. all rights reserved.