セラヤからオラクルカードのメッセージや日々の出来事をお伝えします。

絵本作家10
久しぶりのブログの更新になります。
すっかりご無沙汰しまして、申し訳ございませんでした

絵本作家も10人目です。

『かこ さとし』

日本の絵本作家、児童文学者。
『だるまちゃんとてんぐん』(1967年) に代表される「だるまちゃん」シリーズなどのユーモラスな絵本から、「かわ」、「たいふう」などの科学絵本に至るまで、幅広い作風を誇ります。


N○Kの『グ○ーテルのかまど』でも紹介されていました、
『からすのパンやさん』と
『からすのおかしやさん』は、
セラヤも絵本を購入しました

とっっても、ほっこりする絵本です














コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © タロット占い師*セラヤの優しい日々. all rights reserved.