セラヤからオラクルカードのメッセージや日々の出来事をお伝えします。

最近のお気に入り
かなり久しぶりのブログ更新です

少しだけ、セラヤの最近のお気に入りのテレビ番組をご紹介。

グレー○ルのかまど
このブログでも、何度かご紹介してますね。
スイーツ好きなセラヤの心を満たしてくれる番組です
スイーツに関するエピソードが、いつもとっても素敵です

美の巨○たち
セラヤはあまり自然が好きではないです
なので、芸術に触れたりすることが、自然の中で心が洗われる感覚に近いです(笑)
基本、出不精のセラヤには、この番組を見ることが芸術に触れた感覚に近くて、疲れがとれます

ら○ら♪クラ○ック
セラヤは音痴です
音楽はわかりません。コンサートにも行った事がないほどです。
でも不思議なもので、現代まで残った音楽というのは、音痴なセラヤでも『いいなぁ』と感じさせてくれます(笑)
この番組は、音楽音痴なセラヤでも分かりやすく、簡単・気軽に見れます

ボクら○時代
気軽に見れる芸能人の鼎談番組
芸能界の荒波を生きてきた、人生経験豊富な方々のお話は、色々気づかせてくれる『言葉』がありますね~。

クレ○ジージャーニー
映像美に圧巻される回もあります
自然嫌いのセラヤが、アラスカに行きたくなりました(笑)
見たことない映像に、テレビにくぎ付けになります♪
クレ○ジーな方達の個性が刺激的です。

エ○ジェル・ハート
10月からの新ドラマですね。
セラヤは、このドラマの原作が好きでした
学生時代は、『キャッ○アイ』や『シティハ○ター』を読んでました~♪
上川さんの演技が楽しみです


8月のスターウォーズ展での写真


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © タロット占い師*セラヤの優しい日々. all rights reserved.